晴れ時々晴れ日記

今日気になったこととは?

狩野アナがモヤさま卒業ってちょっと悲しい・・


ちょっと卒業早くないです!?って思ったのが
テレ東の人気番組モヤさまでの狩野アナ卒業報道。

24日の放送で、狩野アナが今秋に番組卒業宣言しちゃって。
もちろんさま~ずの2人も驚いてましたが、まだ秋まで時間あるので
「まだ夏だからその後長くねえか!?」って突っ込んましたけど。

2代目モヤさまアシスタントとしてやっと落ち着いてきたのに
ここに来て狩野アナを変えるなんてファンとしては寂しいです。

狩野アナといえば体当たりとうか元気というか見てるだけで
癒やされますよね。そして1番は最高の笑顔かな。

同じ女性としても本当に好感持てるアナウンサーです。

モヤさまだけが狩野アナの出番という訳ではないので
他番組でも拝見出来るわけですが、さま~ずと狩野アナの
トリオが見れなくなるのは本当に残念で仕方ないです。

また何かスペシャルとかでこの3人が揃うのを楽しみにしたいですね。